3
222:
じゃあ次のチャンミの話しでもするか🙄
テェシンいけそう?安田で後方脚質強いのか知らんけど

231:
>>222
テエシンイケルワヨ

281:
>>222
ルムマ集まりわるいしまだメタ回ってまいけど今のところタイシン強いわ
固有分CB有利かもだがステ盛りでいける

317:
>>281
ハゲ使えるのはだいたいあいつ強いよな
産むからイベントももうノーリスクハイリターンになったし

230:
次のチャンミはルビー引いた奴が無双するんだろ?
持ってないから見学モードっす

235:
>>230
団長キング、タイシン、オグリでも余裕やから大丈夫

236:
>>230
ルビーの方がいいからどうでもいいけど
ヘリオスの方が強いってことになってる

257:
>>235
>>236
ヘリオスとキングは持ってるからコースの発表まで因子周回やっとくか

241:
マイルビーはそこまでぶっ飛んだ強さじゃなかったわ🥺
マイルならヘリオスのがやばい

242:
マイルチャンミは最初の安田以降取れてないからあんまやる気出ない
そもそもマイルかどうかも分かってないけど

248:
競技場にヘリオス入れておくとか分かる
8割くらいこいつ勝っててヤバイって
マイルブヒー来た場合ヘリオス持ってない奴終わるぞ

251:
>>248
いやブヒーなんか何使っても勝てるやろ

254:
>>248
大逃げヘリオス?

275:
>>248
ブヒーとか適当に手持ちでこなすイベントだろ
そもそもヘリオスとかいうブサイクいらん

329:
>>248
そんなに勝てないんだが

250:
ヘリオスってひたすら前にいく先行だよな
🐊とプランチャで加速か
ルビー抜きで後方は周りのルビー二人から一方的に速度デバフ食らわされてしんどそう🥺

297:
>>250
固有も金スキルも脚質不問だから逃げと先行どっちがいいかわからん
逃げの方が強いんかなあれ

280:
逃げは大逃げスズカさんに潰されそうだな。ターボとかもいるが

288:
ルムマ覗いたらもう安田チャンミに仕上げててワロタ
こいつら一体なんなんだw

293:
>>288
やることないし🤖

298:
ヘリオスはルムマ見てると中盤後半スキルが多すぎてだいたい外回って勝ててないわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1684725065/