3
29:
ジャンポケねーやつ、今後最前線には絶対にいられないぐらい差がつくのな

46:
>>29
でも中長後ろ限定でしょ

64:
>>29
借りつつ復刻ダブルピックを待つ
他で必要なのは大体揃ってるし
ハフバまでにジャンポケ復刻が来なかったらオワオワリ

135:
ジャンポケの復刻待ちは正解な気がするけどもう片方がラモーヌで引けない人続出とか結構ありそうなんだよな

218:
ジャンポケ完凸した
お前ら引かなくていいぞ、俺が貸してやる😤

233:
>>218
レンタル枠も1つ貸してくれ

904:
女神持ってればジャンポケは取り敢えず女神期間はレンタルで済む

966:
ジャンポケレンタルして使ってみてるけど確かに強い
けど今引くべきカードじゃねぇなって印象🥺
汎用根性とかの方が優先度高い



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1684808117/