4
2:
ニシノこれやばくね?

189:
全体バフデバフってルビーと嫁ニシノだけ?
他にいる?

532:
嫁ニシノだけほしいが、こまったな

590:
嫁ニシノバフスキル持ちとか前代未聞じゃん

676:
ニシノのバフは効果量は白の3秒かね
デバフよりは強いか?ニシノがバフ兼デバフになって差しで慧眼とか積んできそう

687:
推しを勝たせたい人は嫁ニシノサポート必須かね

754:
嫁ニシノ待ってた人は当たりのガチャね

777:
嫁ニシノまってたやつはどこでも出せて大勝利やね

815:
バフ進化自体は強いけどニシノは大して強くない
進化バフの顔見せ的な登場だった

580:
短距離欲しかったけど今回のフラワーマイルよな?
スルーでよさそうかな…

652:
花嫁ニシノはFFの吟遊詩人みたいなキャラじゃないか
とりあえずパーティに1人は入れておきたい全体バッファーみたいな

667:
フラワーは本体が強いから本体継承出来ないのが痛すぎるなこれ

684:
いうてニシノのバフはマイルオンリーだからなあ

685:
俺も嫁フラワーに無理やり中盤速度アップバフさせられて即スパートしちゃったわトホホ

707:
味方バフスキルってそこそこ狙って味方の誰かを終盤接続させたり出来そうと思ったけど
ニシノは先行だから同じ先行以外は厳しいか

728:
嫁フラワーはマイルリグヒ用
チャンミなら慧眼独占のほうが強い

736:
嫁ニシノ自体勝率高そうじゃないからいらんやろ

806:
フラワーちゃん終盤前の下り坂ある所でつええと言われても終盤前下り坂=下校積んだアイツがいる、ってのがなぁ

944:
嫁ニシノ固有は通常オグリ+αやしな

954:
ニシノはニシノ因子使えないのが弱過ぎる

969:
嫁ニシノ本人は阪神1600でしか使わないんだから、
他でこいつをバフとみるならデバフ入れた方がチームのためになる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685188792/