10
382:
かわいいなぁこのマーチャン🥺

384:
マーチャン可愛い😍

396:
マーチャンかわよ

403:
イラスト人権マーちゃん

406:
マーチャンどうなの

434:
マーチャンはマーチャンに使えない!!!!!!

436:
マーチャン強いな
コンセがデカすぎる

438:
マーチャン逃げじゃなくても短距離なら入れてよくね?

472:
>>438
短距離チャンミとか年に2回くらいしかないけどね😢

454:
マーチャンは危険回避は嬉しいな確定ならな

461:
短距離でマーチャンに使えないじゃん

464:
マーチャンが目玉なのかねぇ
まぁ賢さなんだが

506:
良さそうだけど、短距離逃げはマーチャン一択だしなぁ

543:
>>506
新バクシン

509:
マーチャン危険回避イベントでくれるの強い🥺

555:
短距離逃げ賢さはブルボンとマーチャンで固定だな
どっちかもってないと終わりや

557:
逃げの賢さはブルボンもマーチャンも入れたい
ラモーヌは外すしかないか?

600:
短距離逃げって今のところマーチャンが強いから使えないのでは

657:
>>600
マーチャンとバクシン並べて勝てるような状況生まれてないなら逃げという脚質が短距離で不必要

668:
マーチャン引くかどうか迷うな

670:
よく考えたら今の逃げって別に開幕ハナ取らなくても挽回できるんだよな🥺
中盤の方が大事な気がするからマーチャンはそこそこどまりかも

703:
>>670
中距離以上は中盤のが大事だな。先手すらないチョコボンがハナとるし

747:
>>670
つっても同格の逃げ出されたら抜けないぞ

421:
マーチャン短距離逃げ必須と言ってもそもそも短距離は年2回だし、マーチャン以外の短距離逃げ…バクシンオーくらいしかいねぇな

467:
>>421
バクシン強化パッチでしかないな
固有と進化でワンチャン勝てそうなマーちゃんがつけられないの意味なさすぎる

611:
96傑狙うならマーチャン引いとけよ🤭
コンセ無礼るな😡

869:
マーチャンは借りろ
だいたい短距離で逃げ使わんやろ

897:
マーチャンは逃げにコンセ積む要因ではなく
水マックにコンセ積む要因

909:
短距離で出す逃げと言えばマーチャンだけど
そのマーチャンに使えないのか…

この前のバクシン用か?

937:
>>909
次点のスズカ、チョコボンも自前でコンセ持ってるしな
マジでバクシンくらいしか使い道がない🥺

920:
賢マーチャンて逃げサポってより短距離サポって感じだな
先駆けとコツ以外のヒントは全脚質使えるし

942:
>>920
ほんとだわ短距離ヒントクソ優秀や

951:
賢マーチャンは短距離用かな🥺優位形成よりもコンセを優先する必要はないやろ🥺
てか逃げでほしいスキルは脱出術なんだよなー🥺
脱出術持ちのサポカは今んところ全部弱いし🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685188792/