1
400:
対人だから強いサポカが出ても誰も引かないなら敵は強くならないから要らないんだよな
RPGみたいに運営がどんどん強い敵を出すなら引かないと困る事があるけど

412:
コンテンツ的にPvPで疲弊させるの悪手なんだからPvEにシフトすりゃいいのに

419:
>>412
PvEみたいなノリでやったファルコイベがあんな事になっちゃったし・・・

439:
>>419
ファル子のせいかよ😡

425:
>>412
でもウマ娘でPvEってむずかしくない?

426:
LOHは実質PvEだよ

441:
別にチャンミの代わりにずっとLOHでもいいんだけど
メイン終わって96傑決勝までなにもすることのない虚無期間はなくしてほしい
ぶっちゃけメイン終わったら即日決勝でええやんて思ってる

446:
LOHはストーリーブルボンや育成シナリオの強敵みたいなNPCウマとのバトルで良かった
対人で競ってる感じが全くないのよね

668:
対人好きがLoHを嫌うという謎
対人好きではなく勝つことが好きなのではなかろうか

685:
>>668
それは思った
96傑どころか300傑すらハナから諦めてるやつもいたしな
対人好きはこういうランキング好きだろうに



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685587047/