5
421:
うちのタイシン完璧に接続と電光石火決めてもケツブロックで全く上がれない事多過ぎるんだけど
やっぱ垂れウマ無いとあかんのか

482:
タイシンに強攻策って必要?女神レンタル固定でCBは持ってない無凸のアヤベはあるけど無凸のルビーと一緒に入れるとステータスクソ弱になりそう

489:
>>482
勿論欲しいがステ落ちるなら採用しない方がいい
あと最近は電光石火無しのタイシンのがルムマで勝ってる印象ある

504:
>>489
サンキュー無理して入れなくてもいいんだね

491:
電光石火ってそんなに必要かね?

497:
>>491
キャラによる
電光石火ないと絶対に無理のキャラがほとんど

500:
ってか普通に最近は電光石火抜きの追込のがつえーぞ
加速はそこそこで終盤速度に全力の追込が今は勝ちまくってる

524:
>>500
そんなもんキャラによるわ
やればわかる

587:
>>524
(話あわせて)

550:
ノンストアナボ電光石火のカワカミ試しに作ってみるか

769:
電光石火出なくてあんまり勝てないんだが、中盤減らせばいいんか?
no title

775:
>>769
追い込みにすればいいと思う

792:
>>769
中盤上がっていく構成に石化付いてる感じでなんかチグハグな感じするな

793:
>>769
中盤を減らすと逃げになる先行に追いつかないぞ

804:
>>769
蕾アナボ轟の継承加速3個取ってるわいのルビーも2割勝てるかどうかだから差し自体がたまにしか勝てない欠陥脚質だと思え😭

813:
>>769
減らさんでいい
差しはキツいんよ

822:
>>769
ここまでの完成度で全身全霊がないのが不思議



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685926558/