3
415:
結局旧シナリオは使い分けになるんスかね
実装されてみたら新シナリオがステもスキポも上ってオチになりそうなんやが
417:
なんだかんだ新シナリオで作った方がつえーじゃんってなりそう

419:
逆に最初は弱いって言われる可能性もあるぞ
その後批判を受けて修正や

420:
正直シナリオ金スキル強くないしなぁ

422:
なんかシナリオ進化スキルは長距離とかだけど別に進化させなければいいだけじゃんってオチを予想する

423:
結局全身全霊と機先を進化させるからアガってきた!や高揚感を進化させる機会があまり無いのがね

424:
シナリオスキル弱いけど序盤巧者が偉すぎる

425:
何でシナリオ進化できる数に制限付けたんやろ
獲ったスキルは全部進化させろ

426:
逆に序巧のためにUAF擦ってる可能性すらある

427:
キラーチューンとか久しくみてない

431:
たしかに金回復配ってくれたらうれしいわ

432:
高揚感、破竹の勢い、遮二無二
にいたってはみたことすらない

434:
破竹は使ったことある昔のマイルチャンミで

435:
実はマイルチャンミで遮二無二進化させてたわ

443:
(始めたころはカッコイイと思ってレーンの魔術師とか取ってたなぁ

444:
破竹は石火のために使ったな

448:
破竹はあればめっちゃ強いんだよ、あれば

453:
一番ヤバいのは天命士だと思う
課金サポカに持たせるスキルじゃねぇ

455:
臨機応変
ってなんかめちゃ動くんやっけ

457:
天命士なんだっけスイープ?

459:
>>457
うん
練習性能とスズメは通用するけど絆0

461:
意味ないどころか積んだら逆に不利なスキルってあったけ
脚質のコツは一時期そう言う話あったけど

466:
>>461
駆け引き系は発動すると基本的に相手が得する利敵スキル

468:
>>461
なんか変なとこに突っ込んでいくとか言われてるスキルがあった気はする

473:
>>468
フクキタルの固有
ネイチャの進化
嫁マヤの進化

辺りは「前が詰まると加速(速度)が上がる」っていう無能

463:
集中力
は意味ないとかきいたが

476:
ガチャ産サポカの不人気金スキル一覧
努力家
天命士
スピードスター
シックスセンス
眠れる獅子
光芒円刃

480:
>>476
スピスタと玉座はマシな部類やろ

486:
>>480
スピスタのためにそのサポカ選ぶ?
光芒のためにそのサポカ選ぶ?って基準で

489:
>>486
まあ要らんな...



参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714919226/