3
416:
スタミナ計算したんやが…ひょっとして金回復必要ない?

421:
>>416
温存とデバフを気にしないなら多分なんとかなる

435:
>>421
そうか中距離やしデバフ普通にいるか…

423:
>>416
脚質による
逃げやったら必要や

431:
デバフ入れてる人多いしギリギリせめるのは危なそう

438:
ルムマはほぼ毎回デバフいる

440:
今のルムマはデバフ多すぎや…
本戦では遭遇率は減るやろうけど

441:
デバフつまんね(直球)

442:
デバフ作るのめんどい

443:
デバフ2相手に勝つと気持ちがいい

444:
デバフすきだけどヒントとスキポ集めがダルい

450:
スキポ5000くらい貰えればデバフ満載するんやがな

453:
2エース1デバフも結構多いで

456:
デバフ作るのめんどいから独占力だけ持たせて他ガチろうかしら

457:
アイネスがデバフ兼任逃げできそうだけど作るのめんどい

464:
育成間に合わなかったらデバフ入れる

467:
ビコペ実装前は短距離バクシンとキングしかおらんしデバフ出したわ

468:
デバフ構成は否定しないし文句も言わんがデバフ要員の勝てない捨てウマ娘作るのは矜持に反するので
全員ガチる

470:
>>468
これはわかる
というかこれがデバフを難しくしてる要因やと思ってる

471:
>>468
前回グラスデバフ作っちゃってすごく申し訳ない気持ちになったのでもうやめようかなと思った

484:
>>468
ワイも初期の初期に1回だけやったけど

それ以降は、勝ち筋を持った育成をするって形に切り替えたわ
(覚醒に金デバフがあるから持つけど他はガチる)

477:
その余裕を後ろからデバフで差すのが気持ちいいでヤンス

480:
チャンミでデバフ使えないようにしようや



参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717828953/