3
181:
レースやシナリオ因子でかさ増しするのはルールで禁止スよね…

no title

190:
>>187
ヤサイのせいでより一層長くなりやすいっていう

204:
>>197
野菜に応じたステとスキポ、3つ揃うと食の極意がもらえる

209:
>>204
いいなぁ新シナリオで因果しようかな。すげー時間かかるらしいしヒント拾いにくそうだから手を出しにくい

212:
>>209
ヒントはめちゃくちゃ拾えるぞ
UE安定するから逆に試行回数少なくて済む可能性もある

214:
>>212
明日から試してみるわ。いい加減イベントのコイン頭にゃまずい

218:
>>214
ちょっとだるいけどヒント4とかになったスキルは逐一取っていった方がいいで
料理大成功は黄ヒートのステ枠無くて完全にサポカのヒントから消去法やから

217:
UAFのヒート狙うより
さらっと畑稼げる食彩因ガのがええ説?

219:
>>217
単純にスキポ満載で取り巻くれるってのはある
いくらでも確率上げるために◎とか金スキルで取りたいわけだし

227:
>>219
UAFは慣れたらお手軽やが
ヒート達成率がリンクサポ使っても不安定やったのが懸念点やったし
そこにステ1200とモロモロが安定するならやぶさかでは無いな
つるぎ、お前にはお世話になったよ

220:
何も考えずにシナリオ因子条件のオールLV3は余裕なのがUAFよりラク
ただ時間かかるし安飯手動で選ぶのがガチで怠い



参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720365324/