1



1:
ワイめっちゃ期待しとる

2:
競馬のおっさんが見てくれな無理やろな

42:
>>2
見てるの競馬のおっさんばっかやで

4:
競馬のおっさん携帯ガラケー多くないか

5:
ナリタトップロードで三冠取るまでやるわ

6:
今思えばスペちゃんの主人公感強かった

9:
>>6
スペシャルウィークムラがあるからきらい

7:
ラストの展開次第ちゃう
1年休暇後の奇跡をどう映像化できるかや

8:
わいは今期、ウマと無職以外ゴミやと思ってる

19:
>>8
逆にワイはワンダーエッグ以外ゴミやと思ってるで

10:
ゴルシはポイーで

11:
https://umamusume.jp/character/
トプロはおらん

13:
>>11
は?((威圧))

16:
>>13
ブライアンとタイシンおるしまあそのうち追加されるやろ

18:
>>16
タイシンすこ
ならタイシンでええかあ

12:
ワイの好きなウマ
ナリタトップロード
ダンスインザダーク
ゼンブロ

17:
>>12
よし、全員菊花賞勝ってるな

14:
レフトゥバーズって単勝5倍付くとは思えんのやが関西の人は存在すら知らんの?

21:
レースがどこまでリアルかなあ

22:
最近ダイタクヘリオスちゃんが可愛くて可愛くて

23:
プレイストアになくて事前登録できないんやが

24:
>>23
ツイッターフォローするだけでええぞ

25:
つかまだソシャゲやってないんか

28:
>>25
24日(予定)や

26:
2期、あんましオモロ無いんだけれど
テイオーが勝手にから回っているだけで
もう少し脇役を持ち上げろよ、ダブルターボとか

27:
タイキシャトルが春天勝つようならメール送りまくるわ

29:
ツインターボはあれでも持ち上げてる感じや

30:
ディープ出して欲しいわやっぱ

31:
>>30
金子さんに許可貰ってクレメンス

32:
どの年代の馬までカバーすんのやろ?
70年代とかもカバーするのかな
80年代からとかだったら悲しい

33:
>>32
マルゼンスキーがたぶん登場で一番古い

34:
>>32
マルゼンスキーは一期から出てる

39:
>>33
>>34
テンポイントとかも出るな
楽しみや

35:
90年代くらいの話ずっとやってるからコンテンツ追ってる奴はそっちの馬をもっと出せよって言ってるし
そこと世代ズレてる奴は○○(最近の奴)いないの?ばっかだしでニッチ感を解消できてない感じ

49:
>>35
実際の競走馬をぜんぜん知らん自分、無敵感覚で素直に見ている

36:
ローレル出るまで手は出さないわ

41:
>>36
あーわかる

37:
売れたら過去編でスウィンフォードとか出してほしいね

38:
テスコガビー出そう

40:
オグリがいてトロットサンダーがいない謎

43:
グラブルとプリコネの特典付けたら余裕やろ

44:
メイショウオウドウは出ないのか

45:
マティリアルやブロードアピールが好き
直線一気の追い込みはロマン

46:
サニブもおらんのか

53:
エルコンドルパサーすこ

51:
OPでウイニングチケットとか映ってるしそこら辺の話しガッツリやるのか

52:
>>51
ビワのラスボス感