2



1:
ウマ娘プロジェクト公式アカウント
@uma_musu
【ゲーム予約開始!】
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の予約がスタート!
各ストアから予約いただき、2月24日(水)を楽しみにお待ちください!

●AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1325457827
●GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cygames.umamusume
※各ストアへの反映は随時行われます。

#ウマ娘
14

2:
今回はガチやぞ

3:
PC版もある

ウマ娘プロジェクト公式アカウント
@uma_musu
【DMM GAMES版リリース決定!】
DMM GAMES版が3月10日(水)にリリース予定!
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」をより大きな画面で楽しもう!
スマートフォンでプレイしているアカウントと「データ連携」が可能!

詳細はコチラ!
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=101

#ウマ娘

4:
どうせリリースしてすぐメンテ祭りやろ?

6:
やっと来るのか

9:
ほんまか?未だに半信半疑やぞ

10:
ガチのマジなんやな?

11:
頼むで

13:
テイオーの顔でかくね? 丸かよ

14:
ストアにウマ娘があるってだけで感動してる

15:
アニメ一期から3年経ってるの草

16:
どういうゲームなんや?スタホか?

18:
やったぜ。

19:
うおおおおおおおお
早く課金させてくれ!!

20:
そう言えば事前登録かなんかやった記憶があるんやけどなんか連絡来るんやろか?

21:
覇権アプリやろこんなん

22:
サイゲさんリセマラはしやすくしてるんでしょうね?

95:
>>22
ワーフリで快適リセマラを実現したサイゲの技術力を信じろ

23:
プリコネスレお通夜で草
あとはウマ娘に任せてください

24:
騎手にキョウカちゃんとか選べるならやるわ

25:
ガチャ要素ってなんや?
キャラ?

26:
本当はまた延期されるんやろ?

27:
ライブキャンセルさせてくれ

28:
リセマラどれにするかな

29:
ついに来たか…!

30:
ワイがやったスマホゲーム

ハチナイ→半月で飽きる
マリカー→1ヶ月で飽きる
ウマ娘→???

31:
なお出演できない馬
ディープインパクト ゴールドアリュール
コントレイル ステイゴールド
オルフェーヴル カネヒキリ
アーモンドアイ
ジェンティルドンナ
ブエナビスタ
シーザリオ
キングカメハメハ
クロフネ
ロードカナロア
ハーツクライ
ドリームジャーニー
ヴィクトワールピサ
ローズキングダム
フェノーメノ
ジャスタウェイ
キズナ
エピファネイア
モーリス
ドゥラメンテ
マカヒキ
フィエールマン
アパパネ
リスグラシュー
ラッキーライラック
グランアレグリア
クロノジェネシス
サートゥルナーリア
サリオス
デアリングタクト

44:
>>31
ディープ以外知らんからええわ

56:
>>31
新キャラも微妙な馬やったし有名馬使えないのきっつw

62:
>>31
ステゴ一族がほとんど出れないのはかなしいなぁ

97:
>>31
現役馬はしゃーない

32:
スマートファルコンちゃんが一番かわいくてすごい

33:
覇権か…

34:
あれだけ揉め散らかしといてまともなもんになるんか?
馬主からの規制だらけでがんじがらめで面白いもんできるんか

35:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

36:
なんだかんだ二期に合わせて来たな

43:
>>36
アニメがゲームに合わせたんやろ

37:
やっとだよ

39:
PCあるのええな
サイゲのそういうとこ好きやぞ

40:
ついに覇権ゲーがきたな

42:
3年前ぐらい前から事前登録しとるやろ

45:
ウマ娘のために仕事辞めます

46:
ところでライブシーン必要か?(哲学)

83:
>>46
ライブシーンなかったら声優売りこめないだろ

48:
リセマラ当たりどいつ?

49:
なお3Dモデルが公開されてるのは全体の1/4

50:
石貯められまくって儲からなくなったプリコネから
ウマに移行させるために限定ラッシュでユーザー叩きのめしていたら
その客をブルアカに横からごっそりもっていかれたサイゲさん…

51:
サイゲを信じろ

52:
ライブいらないよな😅

58:
>>52
は?

53:
わかりました
プリコネから移住します

54:
キズナは頑張れば出せるやろ

55:
ハチナイ今までありがとう…☺

64:
>>55
逃げるな

65:
>>55
定時から逃げるな

68:
>>55
お疲れさん

75:
>>55
ハチナイから逃げるな

57:
やっとプリコネから解放されるんやなって

59:
ええ...マイナーな馬で始めよう思ったらツインターボ人気すぎやろ
スペかスズカにしとけや

60:
コントレイルとデアリングタクトは出せそうよな

61:
登録しようとしたら2018年に事前登録してたわ

66:
結局プリコネはウマ娘までの繋ぎに過ぎなかったな…w

69:
序盤はディクタスを酷使するのが正解や

70:
課金してハルウララムッキムキにするンゴ

72:
マックイーンちゃんで天皇賞三連覇すっからなあ

76:
シングレチーム組むぞ組むぞ

79:
どうせ初日は鯖落ちまくりでどうにもならんのやろ
3月から本番みたいなもんやぞ

82:
>>79
サイゲはサーバーだけ強いからそれはない

81:
いつの間に縦画面になったんこのゲーム

84:
アプリリリースするための広報でアニメ2回
アプリ好評で3期きたなこれ

86:
レッツゴードンキちゃんは?

89:
マルゼンスキーかスーパークリークで始めたい

17:
【ウマ娘】うおおおおおおおおおおおおおお