2



1:
10


11

3:
少し下手になった感じ

4:
上手くなってるのが分からんのか

22:
>>4
上手くなってるとかじゃなくて一枚目は単に請け負ったヤツのデザインの問題
他のウマ娘も見れば分かる

5:
まぁ一枚目遅そうだしな

7:
華奢になったな

9:
まぁいいんじゃね別に

12:
馬要素どこ

13:
二枚目には尻尾がはえてるな

19:
>>13
一枚目も尻尾ある

14:
二枚目は3DCGじゃないの

34:
>>14
そうだね

16:
セルルックCGなのか下手なのか
わからん

18:
青い触手が太らせる原因だった

21:
ライバルのウォッカがスレンダーなのと対になってるわけね

23:
右のほうがいいな

25:
一枚目は首が全く見えないからか顔と身体のサイズがあってないのか
取ってつけたような頭してる

26:
クソデカツインテダスカちゃんすき

28:
馬耳としっぽが付いてるのか

29:
1枚目は馬体重絞り切れてない

30:
12


13

31:
>>30
一枚目のほうがいい圧倒的

36:
動かすための3Dと1枚絵を比べることに何の意味があるのか

38:
僕はサイレンススズカさん!

35:
レース前の調整してるからだぞ