2



1:
僕は、オグリキャップちゃん!

15:
2期もおもろいし勢いとしてはいいタイミング

2:
トウカイテイオー

3:
でもifが見たいからサイレンススズカにしちゃうかも

4:
セイウンスカイも捨てがたいなぁ

5:
トーカイテイオーちゃんで

6:
イクノディクタスちゃん

7:
ツインターボ師匠に決まってるだろバカにしてんのか

8:
2期のOPのダブルターボちゃんの走りもかっこいいしなぁ

9:
仕方ないゴールドシップでw

10:
師匠の逆噴射スキルは実装されるのだろうか

13:
マチカネタンホイザちゃん!

16:
5人くらいまでは絞れた。1人は無理や

17:
俺のヒシアマゾンさんは?
てかウマ娘になってるのかな?( ・ω・)

19:
>>17
ウマ娘にはなってる 口癖は「タイマンだ!」

22:
>>19
姉御系統なんかよw

21:

23:
>>21
おーう
南国系なんか
このポーズカッコいいな

30:
>>23
完全に仮面ライダーアマゾンポーズだよな

18:
タンホイザ
ライスシャワー
ゴルシ

1人だけは無理、3人にしとく

20:
ライスもアニメで人気出るだろうなぁ
次回もライス回だし

24:
ゴルシちゃんかなーやっぱw

25:
ゴルシこんなところで書き込んでないで宣伝してろ

26:
競馬全然しらんけどライスのこと調べたら悲しい気持ちになった

27:
プリコネアズレンを超えるコンテンツになるの?

29:
ライスの宝塚はやらんだろ
悲しみしかないわ

31:
パカチューブからゴルシちゃんが消えた俺の苦しみがわかるか?

32:
競馬の闇 サンエイサンキューちゃんで

33:
ススズとオグリで超迷う

34:
競馬初心者だけど最近ウマ娘の史実調べるのがブーム
ライスが初期実装されるのであればライス

36:
>>34
わかる

35:
マルゼンスキーちゃんかなぁ

37:
アプリ配信前にアニメで春天放送とか、一体何割のトレーナーがライスに流れるのか

38:
テイオー、ライス、スズカ
トップ3はこんな感じになりそう
次いでオグリやネイチャやスペ