4
131:
ウォッカでURA初制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9


そしてなぜか温泉イベ起きて草

154:
>>131
福引当てたろ?

193:
>>131
福引金賞で温泉券もらって
クリア時にご褒美で自動的に温泉

これが条件だと思う

150:
ダイジョーブ博士成功すんのこれ?

156:
>>150
したぞ

172:
>>150
今のところ3回中2回成功

171:
博士というか笹針師、成功したらもうちょいステ上げて欲しい
成功率アレなんだし旨味欲しいわ

977:
パワプロのノリで博士回復なら9割成功かなとか思ったら失敗しまくってクソイベ認定

986:
>>977
わかるわ
パワプロの感覚でやっちゃ駄目だ

987:
成功してもALL20しか上がらんぞ博士

4:
10


こいつやばすぎん?
対戦上位陣突っ込んでるわけだ
幹間も育成で末脚も持っとる

40:
>>4
可愛いよな

10:
針女失敗したことないんだが
全ステ20伸びて最高

18:
>>10
それステ伸ばすよりスキル2個貰ったほうがよくね?

6

46:
>>18
貰えるスキル闇鍋の可能性鑑みて選んだことねえわ
実際どうなの

103:
>>46
確かにクソスキル2個の可能性もある
取れるスキルの状況次第か

128:
>>46
三回やって2回成功って程度だけど、回復系のスキル2個貰える。ヒントでなく取得
失敗時は体力-20とやる気ダウン程度だったかな。こっちもランダムかも

15:
博士はコーナー回復と直線回復貰うコースがいいかなぁ

49:
5

6

きたぁぁぁぁ!逃げに至っては2回きて天才的とか言われたぁぁぁぁあ

ぁぁああ負けりゅうううううう既に2回コンティニュううううううう

71:
>>49
え、逃げSって負けあるんだ?ww

118:
>>71
芝Sもあるぞ
因子で上げる

144:
>>118
もはや敗北を知りたい状態じゃねーか・・・・なんで敗北するんじゃろ・・・?

131:
>>71
勝てた

中距離選出されるから最後キツイのよ

64:
逃げ先行の安心感よ
差しとか後から爆発するタイプはハラハラしてかなわん
ステータス圧倒してても大概先行馬に逃げ切られるし

81:
>>64
ただ完全に差し切った時のニヤニヤ感はたまらんよな

110:
誰か長距離3因子持ってる人いませんかね

154:
>>110
フレンド検索で因子昇順でソートして探すと良いぞ

173:
差しダスカってスピードあげでいいの?根性上げてたけど勝てない

187:
>>173
慣れてるならいいけどダスカで差し選ぶ意味ない
逃げか先行が安定

237:
>>187
間違えた、先行だ先行、先行ダスカってスピードでよさげ?

275:
>>237
スピード一番でレース登録前の予想印見ながらスタミナを上げていく
これでどの程度スタミナが必要か分かるよ
賢さも最低限あった方が良い

209:
>>173
追い込みと差しなら全体的に欲しいけど、特にスピード・パワー・賢さがいる

逆に持久力はそんなに

203:
有馬の前で前壁食らって負けました
もっとパワー上げた方がいいの?
11

271:
>>203
これ教えて欲しい

295:
>>271
逃げにしてスピード上げてりゃ勝てる

310:
>>295
やっぱ逃げかあ
ありがと

348:
>>203
スピードが低すぎるよ
あと似た効果の差しテクニック系のスキルばかりもってても効果薄くなる

365:
>>348
他に取れそうなのは持久力系のステしかなかったからさ…
短距離の差し馬じゃ絶対要らんからこうなってしまった

385:
>>365
前スレにはったけどパワーはCくらいあれば十分
スピードないとそもそも追い抜かせない
12

328:
やりまくってる人は距離によって必要なスタミナってもう把握してるの?

371:
>>328
天皇春はスキル無しなら500がラインってのは感覚で覚えた
短距離はGでも勝てる

423:
>>328
短距離100、マイル150、中距離200、ダービー300、有馬350、春天500
くらいかなと感覚では考えてる

実際は根性の数値がここに絡んでくるから一概に言えん

417:
ところでダート因子って存在すんの?
全くみないんだが

432:
>>417
育成失敗したハルウララで出たよ
使い所全く無いけど

436:
>>417
あるぞ
13

441:
>>417
初期キャラのハルウララが持ってる

33:
すまん緊急で教えてほしいんだけどURAファイナルズの準決勝→決勝って1ターンだけ?
たづな足りんかも

37:
>>33
1ターン

40:
>>33
1ターンだよ

62:
>>37>>40
ありがと!諦めてステ練習するわあ…

57:
>>33
キャラに依るはず1~5ターンだと思う

77:
>>57
それは予選だな
有馬記念の2ターン後が予選になると思った

54:
ところで育成中のウマに衣装をG1仕様に変更する事できないの?

111:
>>54

G1の服は星3から。

星3交換チケット使うかストーリー2勝負服クリアでライスもううしかない……

157:
ずっとここ見てて思ってたけどフォローされる側に制限ってあんの?
フォローする側は10個までってあるけど

207:
>>157
上限あるぞ

231:
>>157
400近くいるけど今のところは特に制限かかってない

307:
>>231
だよねー
上限が~とか言ってるやつお前が10人フォローしてるだけだろってずっと思ってた

324:
>>307
いや上限あるぞ
レースランキングから上位見るとたまにフォロー上限達してるやついる

336:
>>157
みこちが上限1000だった

184:
ここでよく見るURAシナリオってURA制覇で完全ランダムで付くの?

247:
>>184
ウオッカでノーコンUMA三連勝したらいきなり付いた。これUMAに強くなるんじゃなくて、スピードとスタミナ両方上がる因子なのな

288:
>>247
★3だとスピードとスタミナ40くらい?上がるやべーやつだよ
URA★3と他一杯でスピード40ちょい?スタミナ60上がって笑った

360:
>>288
URA2の親持つバクシンがURA3付いたけど中々発動しないわ

240:
つーか、スタミナ、根性の関係が謎で難いな
スタミナが多けりゃスタミナ切れになるまでの粘り強さっていらねーだろと思わなくもないんだが・・・
スタミナ+根性で全体の持久力と考えるべきなのかね
根性はスタミナの減りの速度を緩やかにするってことだろうから
あと賢さにどれくらい振るかはスキルをどれだけ重視するかか・・・

252:
>>240
バクシン模範アンサー見てこい

380:
>>252
つまりスタミナがあればええやんって俺の考えズバリやん
ラストスパート中のスタミナの減り軽減が根性
つまりスタミナがめっちゃあればええんやろ

256:
URAシナリオって結構レア?星2来た
14

269:
>>256
結構レアだぞ

274:
>>256
継承時に引けるといいんだけど白因子は継承時の発動率ひくいから青因子たかいほうが安定

275:
>>256
レアじゃないし発動ランダムだから微妙
青因子赤因子良いの厳選しろ

327:
>>256
てか青と赤の違いがわかりゃん
大体青のスタミナ★3が発動するのだが
なおこれだけでスタミナは70ぐらい稼げる

281:
おはガチャでライスでたけど育成どうやってすすめてったらいいんや?
先人たちよ

372:
>>281
スピードとスタミナだけ上げとけ。あとは申し訳程度に賢さ。
それで先行のポジションいいとこ判断するスキル取っとけばいい。

394:
>>372
サンクス
やってみるわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614501759/