1
231:
イベスペ弱いけど無課金が使う分にはそれなり

232:
配布スペちゃんを蹄鉄にできるならSp稼いで有能SR育成でもいい気がする

279:
イベスペはステ底上げの賑やかしとしてはそこそこ使えるでしょ
スキル詰め込まないならそれぐらいの余裕はある

316:
>>279
ステだけなら適当なSR2凸とかのが強いぞ
金特取れる分で差し引きSR完凸に並ぶかちょい劣るかぐらきじゃね

296:
イベスペ弱すぎていらん
完凸してレベル50にしてやっとSR1凸と比較出来るレベルなのに
金特もオグリは自前で持ってるし

297:
配布スペこれ虹鉄安定だろ。

326:
配布スペちゃんは蹄鉄にしてSPもらうことにしようかな

335:
>>326
この先先行型もなにかで必要になったら栄養補給の金特は必須クラスじゃない?

373:
>>335
うーん、そう言われると確かに…
でも、SPがきついから育ててもそんなに強くないのが痛いんだよなぁ…

329:
配布は属性の数あわせくらいの役目しか期待してない

3

406:
配布スペは45時点で無凸ssrより性能低い定期

429:
配布スペ蹄鉄民はイベポイントはもう稼がん予定?

508:
イベスペ微妙とかまじ?
もう40まであげちゃったんだけど

530:
>>508
もったいなw

559:
>>508 微課金までは使えないわけじゃないけどヒントと金の相性が悪いとは思う

548:
マジかよもうイベスペ1凸しちまったよ
虹蹄鉄って何に使えるんだっけ

623:
>>548
使える可能性はあるから残しといたほうがいいが
完凸までいるかって言われると正直

726:
特効あるのと勿体ない精神で配布SSRを蹄鉄に変えるなんてとても出来ないわ
今回だけじゃなくてまた特効つく可能性もあるし

749:
>>726
もしまた特攻が付くときは一年後以降に復刻したとき
この手のイベントはその都度、追加カードが特攻になるだけ

766:
>>749
いや特効の選び方カード指定じゃなくてキャラ指定じゃん
スペが絡んだらまた特効付くんじゃねえの
悪意を持って外さない限りな

795:
>>766
キャラの特攻数値なんて追加カードに比べりゃ大したことないだろ。特攻だけ目当てならイベントカードにこだわらなくていいんだから

735:
イベSSR自体、1枚取るならptですぐ取れるから楽勝なのに
そこまでして凸りたい人多いんだな。配布SSRなんて大体能力しょぼいのに

803:
>>735
サイゲはイベSSRでしか不可能なことを求めてくる可能性があるからな

824:
>>803
グラブルの倉庫がイベント産武器で溢れかえった思い出

808:
>>735
パワプロみたいに後から有能化あるかもしれん

774:
報酬のスペシャルウィーク強くない?
スピード得意で回復スキルくれるとかめっちゃ育成楽じゃん

787:
>>774
弱いから蹄鉄にしていいぞ

796:
>>774
ゴールドシチーでいい

603:
配布スペじわじわ再評価されて虹蹄鉄にしたこと煽られるの嫌だからとっておくぞ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614921216/