1

17:
ビンゴ終わる気がしねえ
もうイベントポイント報酬も終わりそうや

45:
>>17
もう145万まで稼いだの?
はやくね

65:
>>45
今110万ちょい
そしてまだ2枚目終わってない😢

69:
>>65
ヒェッ…

88:
>>65
うぉ…

110:
>>65
マジかよ
40万で2枚目の俺なんかまだまだだったわ

131:
>>65
嘘やろ工藤…?

152:
>>65
え?マジで?
ptでSSR取る頃にはルールレット3枚目終わってたけど

529:
>>65
クソワロ

29:
なんか確変始まったわ
46万pt
7


34:
全然チップが貯まらんからイベント終わらん

68:
やっとビンゴ終わったわ20万もかかってしまった

二度とやんなよ

114:
まだ50万ポイントだぞ
150万とか一日中やってるやん

115:
効率いいイベントptの貯め方ってないのかな?
育成が長すぎてつらい

145:
>>115
オグリサポのフレンドを探して自分も配られたスペもって育成開始するとはやいよ

155:
>>145
ありがとう。やってみる

156:
ビンゴ目押しできるときと目押しできない時があるよね?

243:
イベポイント31万でビンゴシートは4枚目だわ

258:
イベント40万で2シート目って普通?

270:
>>258
普通に運が悪いけど普通

274:
>>258
運良い方

283:
>>258
同じく40万で6シート目です

319:
ビンゴ3枚15万ptで抜いたけど
今77万ptで未だに4枚目のままの俺はあんたんの気持ちよさも、ハマりの辛さも知ってるんだ😎

937:
>>319
俺も31万で3枚目抜いてから4枚目の最後のマスが抜けず60万だわ
別にたいしたもんもらえないからいいけれど、4枚目の確率はマジでおかしい

663:
ビンゴルーレット4シート目32連で靴しか出てないけど
確率どうなってんのよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615115306/