4
16:
sp足りねえんだけどみんなどうやってサポートレベル上げてんの?

24:
>>16
課金

55:
>>16
イベスペを凸らず砕いたら大量のSPが

18:
汎用スキル最強って末脚で良いの?

19:
>>18
ポジセン

36:
>>18
安心感がだんち

60:
葵使って育成してると正月前までにお出かけ発生しないと実質育成失敗イライラするな
絆足りても他のキャライベに邪魔されて間に合わない時あるの酷いわ

106:
>>60
葵の本領発揮はゴミトレの時にスキルP稼げるとこだから

尚ハズレ

163:
>>106
振り絞りと逃げ焦りは逃げ馬作成に必須レベルに感じるから取れないとキツイし白因子にも欲しいのよね

82:
星2以下解放するのって誰優先したほうがいいかな?
微課金だから1,2人くらいしか解放できなくて震えてる

185:
>>82
別に☆上げたってシナリオは変わらんだろ
上げる前にやってみて良さそうなキャラで良いじゃん
☆3にすると固有スキル継承できるから、それも考慮だな

105:
>>82
ゴルシちゃん

111:
>>82
好みでいいぞ
馬ガチャ引いてりゃそのうちピース溜まるし

8

181:
誰か距離別のオススメステ育成、作戦別のオススメステ育成
って簡単なテンプレ作ってくれよ

197:
>>181
多分それぞれの持論が混み合って荒れる

211:
>>197
確かに

229:
>>197
短距離だけはバクシンのおかげで荒れないだろうな
バクシン内で多少の派閥争いが起きるかもしれんが

302:
>>229
スズカから逃げスキルもらう
スピードSSにする
終わり
スタミナFでもURA制覇出来ちまうんだ😊

まあ対人用とか考えるとちゃんとやらんといけんが

239:
>>181
短マイル ⇔ 中長
根性   ⇔ スタミナ

逃先   ⇔ 差追
スピード ⇔ パワー

293:
質問なんだけど、実際みんなはどれくらいの優勝率なの?ワイは現状こんな感じで1割くらいなんだけど、下手?
だいぶ慣れて今2連優勝とかはできてるから、もしかしたらもうちょっと上がるかもしれんが。

303:
>>293
同じキャラで何度グッドエンドしても増えないぞ

333:
>>303
マジ?優勝達成数だから達成した数をそのまま数えてるのかと思ってたわ...

304:
>>293
それ優勝率じゃないから

313:
>>293
その達成数はキャラ毎に1しかカウントされんぞ

315:
>>293
グッドエンド達成数は同じキャラはカウントされないんだよな・・・
現状最高26

320:
>>293
育ててるキャラによるとしか…
ここのみんなは最初バクシン連打民が多いからグッドエンド50%はあるんじゃね?

321:
>>293
45の9だな変なの育てなきゃもうちょい安定すると思う

324:
>>293
それURA達成回数じゃなくてキャラ別にエンドいってる数だよ

328:
>>293
トロフィー集めもカウントされちゃうからな

367:
>>293
これって優勝率じゃなくて、優勝キャラ数だろ?
気にするだけ無駄だぞ

380:
これで勝てたのは奇跡かな
14

399:
>>380
バクシンはスピードと賢さちょいだけでいける

411:
>>380
スピードフィーバーだから

524:
>>380
芝Sが仕事したなこれ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615115306/