6
222:
「シンデレラグレイ」のシリーズ累計発行部数が35万部を突破いたしました!
シリーズ累計35万部突破を記念か

248:
>>222
すげぇな
全2巻で35万って相当やで

263:
>>248
しかも売ってないという

266:
>>222
もっと早く増刷してれば良かったのにってくらいアニメ放送時に本屋に無かったよね

256:
シングレは面白いんだけど
ウマ娘界の闇が垣間見れて色々考えさせられる

286:
>>256
ダジャレ言わないルドルフとか

280:
シンデレラグレイ始まった時はガ版でもすごく評判よかったからな
「ウマ娘」外せばもっと一般人気でそうなのにとまでいわれてたけどソシャゲがここまでになるとは

283:
もしかしてだけどシンデレラグレイの初版本って結構高く売れてしまうのでは……?

290:
シンデレラグレイって話数的にはまだまだ続く感じなの?

no title

300:
>>290
原作が長編なので

313:
>>300
はえー集めとくか
アニメ化すんだろうけどまだまだ先っぽいのかな

326:
>>290
3期ぐらいの話でタマモクロスは一期のボスって感じ

316:
アニメやゲームは光しかないけどシンデレラグレイは結構闇あるよな

342:
シンデララグレイってそんな面白いん?
闇というかリアルな部分は騎手や調教師がいないとなあ

353:
>>342
1話は無料で読めるから見てくれば?
ゲームやアニメとは全然雰囲気違うぞ

375:
>>342
リアルな駆け引きはアニメよりシングレの方が描写されてるよ

386:
>>342
もう単品として完成度高いと思う
ウマ娘無くても結構売れたんじゃねーかな

405:
>>342
目線が全然ちゃうからクッソ面白いぞ
というか読むとタマモクロスとフジマサマーチが欲しくなる

514:
>>405
残念ながらフジマサマーチは架空バなんすよ...

531:
>>514
トウショウ関係ないのに何故かNGのマーチトウショウ…

555:
>>531
関係ないからNGなんだべ。本物のトウショウは許可してるべ、スイープトウショウいるし。

542:
>>514
元ネタと同じじゃないから夢があるんだ

348:
先週末の話だけど
シングレは大きい書店ならまだ売ってた
置いてある1巻が何版目か覗いてみたら第4版だったよ

378:

そらああなるよ

388:
>>378
wwwwwww

393:
>>378
みんな覚醒ライスみたいになってるわね

411:
>>378
リボンの武者リスペクトはいかにもって感じだな
あっちも本来のガルパンの雰囲気とは全くの別物だし

413:
>>378
リボンの武者かぁw
たしかに影響されたのか雰囲気似てるわぁw

416:
>>378
リボンの武者w傑作だけどウケる

423:
>>378
悪魔合体やめろwww

424:
>>378
これ大成功したけどアプリのオグリ見て作者が困惑したんだっけ?

435:
>>378
リボンの武者とはねバトは知らんなぁ
女性転生系の戦国戦記物と人間跳ねながら戦うレース物?
刃牙的要素がどこなのかいまいちようわからんな、ヘルシングはそれっぽい感じするが

479:
>>435
リボンの武者はガールズ&パンツァー(戦車スポーツもの?)の外伝ストーリーだよ
題材が良いのもあって、試合も面白いよ
ただ原作アニメと違って殺気立ってる

530:
>>479
ガルパンの外伝なのか!
ガルパンはマウスへの挑戦とかあんこう祭りしか知らんから思い当たらんはずだ……
アマプラにあったら見てみるよ、教えてくれてありがとう

443:
>>378
正解やったな

397:
でもシングレもラフなところの絵とかかわいいよな普通に笑えるし

474:
シングレはウマアプリ出る前から評判良くなかった?

509:
>>474
連載当初から評判良かったね

515:
シンデレラグレイ見てたらハルウララなんで中央おるん?って気持ちになる

533:
>>515
ウララがトレセン学園に入れたのは謎だよな。コネかな。

549:
>>533
愛嬌◎

584:
>>515
中央無礼てるよな

585:
>>515
ハルウララが地方に居なきゃならないならオグリキャップだってまだ地方に居なきゃおかしくね?

569:
シンデレラグレイは会長があまりにもおっかなくて😥

597:
>>569
シンデレラグレイはプリティじゃないダービーだからな

618:
>>597
そんなんただのダービーやんけ

590:
シンデレラグレイはライスちゃんがすげー大人の顔してるの笑う

639:
いやシングレのタマちゃんもレースしてないときはかわいいで?

662:
>>639
メンタル不安定で輸送にめちゃ弱いのすこ

664:
シングレのが史実馬の強さ分かりやすいから好きだわ
アニメだと会長の地位もよくわからんし仕方なく噛ませみたいな位置付けされてるウマいるしで

667:
シンデレラグレイの会長ならエアグルーヴはやる気上がりっぱなし

682:
シングレだとマルゼンが副会長みたいな立ち位置にいるな

696:
>>682
エアグルーヴうまれてないしな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619070417/