8



152
もしかしてドーベルSSRってわりと人権?
3

374
マジレスで頼む
配布ネイチャと配布ドーベルってどっち強い?

392
>>374
汎用性で言えば
SRドーベル≧SRネイチャ>SSRドーベルだと思うわ

398
>>374
総合的なトレ性能はSRネイチャ。トレ効果15%あるから他の練習に来ても強いし

400
>>374
完凸SRと完凸SSRならどっちが強いと思う?
そういうことだ

404
>>374
完凸するまで待って!

784
配布ドーベル完凸性能やばいやんこれ配布ってなかなかすごいよ
ファインモーションに少し劣る程度だし

813
>>784
ファインモーション トレ効果アップ15%
ドーベル トレ効果アップ5%

少し?

822
>>784
めちゃくちゃ劣ってるんだが…

858
>>784
何がどう凄いのか書けよw
マベ無凸の方がまだええレベルちゃうんか

852
結局SSRよりSRドーベルのほうが使う感じか
大局観はキング専用ってことでええか

915
イラスト全振りドーベルさん

755
ドーベル弱い弱い言われてるけど、普通に良い性能じゃない?🥺
また騙されて砕くやついそう

41
ガチャドーベルよりはさすがに性能低いね
代わりに大局観くれるけど

54
ドーベルは固有だけみた生放送のときは何が起きても人権だと思ってました
no title

66
ドーベル生放送の時は強い言われてたけど結局弱いんか
マジで誰得イベだな

80
>>66
SRネイチャの方が強いまであるからなぁ…
イベスペ→タンホイザ&ネイチャ→ドーベルと劣化の一途だわ

82
SRドーベル45レベならイベドーベルいらんの?

97
>>82
大局観どうしても欲しくて
ステ減っても他でまかなえるならどうぞ

138
>>82
チムレ用差しのスコア盛るのにはイベドーベルのがつおい

85
実際SRでよくね?な性能だしドーベル

90
ドーベル言うほど弱くなくね?
また騙されて砕くやついるやろ

168
SRドーベル無凸だから普通に使う
トレ効果5%だけなのはまあ残念性能だが

564
>>168
ネイチャで良くね

627
>>564
ネイチャが差しコツくれるってマ?

191
SSRドーベルのイベントは正直ひどい
https://i.imgur.com/sLqZQLT.jpg

209
>>191
回復くれないの…?
SRさんはくれるのに

243
>>191
体力マイナス2つもあるのかよ・・・
レアスキル以外はSRのがいいんじゃね

394
>>191
うーんこれは使い物にならん

255
srドーベルが強すぎたんだよなスイープもどうなることやら

263
SSRドーベルはイラスト爆アドなんで
性能とかそういうのとは違うんで

280
あれイベントドーベルの最初のイベントsp45貰えたはずだが

315
偶然SRドーベルが完凸なんだけどお前ら別に強いとか教えてくれなかったじゃん

349
>>315
ええ、言うてたぞ
イベネイチャが強い強い言われたあたりで、ドーベルの方がもっと強いって
イベネイチャ出るまではカスって言われてたけど

374
>>315
俺はドーベル入りデッキでできたキャラ張って布教してたぞ

389
>>374
具体的にどう強い?あれ
賢さ上げていくんか

500
>>389
ドーベルはトレ性能15%を活かしていろんな練習に顔出してもらうのが目的なんじゃね?

532
>>500
はえー使える気がしてきた
無凸ビコーペガサスと同じ理論?やね

396
とりあえずドーベル2枚取ったけど使うタイミング無さそうだよな
ジェミニ用ですよーみたいなスキルセットだけど賢さ入れる枠ねんだわ

404
SRドーベルもちょうど良いタイミングで他の友情に混ざって、ちょうど合宿あたりに賢さに行ってくれたりすると強い
つまりブレる

416
>>404
うちのドーベルちゃん全然賢さに来なくて
まったく賢さ上がらないことがよくある
おまえいつもどこに行ってるんや…

423
>>416
得意率無いのが強みでもあり弱みでもあるよな

428
>>416
賢さに来ないことがメリットなんだけど
スピードに来てトレ15乗ったら上振れよたづなみたいなもん

455
>>416
賢さに来ないと体力回復にもならんしな
スキル未発動の恐れ考えると賢さは上げたいし得意率はあってもいい
聞いてるかエアシャカール

412
流石に配布テイオーに比べたらイベドーベル全然マシな性能やろ
賢さSR完凸できてないなら普通に使えるレベルやん

811
配布テイオーは無課金でも強化するのはやめたほうが良いと思うけど、イベドーベルは賢さ完凸持ってない層には結構ありがたくね?🙄

853
>>811
配布ネイチャは無微でも持ってるんじゃない

868
>>853
サポカネイチャ使えないネイチャの育成に使えるぞ🤗
ちょうど賢さ補正持ちで差しだしな🤭

842
ドーベルはサポカ揃ってなくて差し用ならアリなのかな

406
じゃあ俺がドーベル使いこなして強キャラ作ってみせるわ!








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622179224/