2

820
夏の終わりにこの衣装がトリプルピックアップになると思うと震えてくるな
no title

830
>>820
テイオー衣装違いありすぎる😔

836
>>830
主人公だからね

843
>>836
スペちゃん😭

832
>>820
さすがに汎用衣装じゃねえの…?

849
>>820
出さないと騒ぐだろ出すしかないんだよなぁ

929
>>820
やっぱテイオーくそかわいあ

909
アプリのスペちゃん美人すぎない?
なんか、あげません!とか言わなさそうで
違和感がすごい

921
>>909
アニメでも言ってない定期

943
>>921
アニメで言って…そういや本人は言ってないな
全部マックイーンってやつのせいなんだ

957
>>943
マックに罪を押し付けるな😡

931
>>909
あげません!って言ってなくないか?w

950
>>931
あのスぺちゃん妄想世界のだから

960
>>950

no title

934
>>909
頭の形が一番キレイだよね
no title

962
アニメのスペちゃんはなんかいい意味でちんちくりんなんだ
でもアプリはなんか美人さんに見えるのよ
俺だけ?

965
>>962
アプリじゃ腹が出ないから

988
>>962
no title
50
いなかで健康的に育った牝か…
肌のツヤもいい、食い物もよかったんだろう
残留の有毒物もなさそうだ
no title

57
>>50
太り気味付いてない?

89
>>50
島田乙

101
>>50
み、みぎー、防御たのむ

107
>>50
寄生獣名作だよなぁほんとすき

134
>>107
読み返すと序盤の濃密さ半端ないのにビビる

989
歯磨きすぺちゃんでスレを終える!
no title








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622430388/