1

257: 
マヤちんなんか持ってるな
no title

265:
>>257
おっ仮想ゴルシか👮

266: 
>>257
ゴルシの新しい技か?

276:
>>257
嫁マヤにつけてみたいスキルやな!

306: 
>>257
ヒシアマゾンの金スキルだな

358: 
>>257
ヒシアマゾンは迫る影がない代わりにこれを持ってくるのか
それなら結構強そうだな
no title

400:
>>358
条件が先頭からの距離になった昇り龍だな
ウララシステムで死ぬやつ

369: 
>>257
仕掛け抜群の上位スキルか
たしか終盤後ろの方にいると速度upだっけ
ゴルシとは相性が悪そう

262: 
マヤノ追込で草

269: 
マヤノ金スキルで疾風怒濤もってんね

これリークのヒシアマゾンにつくやつだろ

272: 
これがディープまでレコード保持したウマ娘の実力ですか?
no title

no title

288: 
>>272
直線一気付いてるとか答え合わせかよ

412: 
>>272
を、ついにスキルテーブルにしかなかった疾風怒濤がきたか
仕掛け抜群の上位スキルで、0.35m/sの速度アップ

282: 
追いマヤノこそが公式の見解や
逃げマヤノは邪道

297: 
>>282
そら疾風怒濤とか言う強そうな金特くれるならワイかて追い込みマヤノ作るわ

314: 
レジェマヤノ疾風怒濤を持ってるな
追込みがまた強化されるのか…

317: 
これ以上追い込み強くなんのか

334: 
>>317
スキル適当に作ってるから強いかは分からんな

327: 
マヤノこのスキル構成で全ステ+500したら強そうだな

はい

344: 
マヤチン弱かったレジェレはずっとこんな感じでいい

393: 
レジェンドは脚質間違えて違うの選んでも大差で勝てるからな
基本的にC+以上が作れる人なら負けない

422:
レジェンドマヤちん追込でわろたw
逃げじゃないのかよw

425: 
レジェンド弱いけどマックピースは取りこぼしたくないから絶不調ならパヘ食べるぞ🍨🥺

500: 
>>425
絶不調でも負けないやろ?

431: 
まあレジェンドレースはピース配布イベントだしな
無課金とかはこれで☆3まで上げられる
接待イベントだわな

882:
レジェマヤヤは癒し
自分が強いかのように錯覚させてくれる😊
447: 
マヤちん追い込みなんか

502: 
今回のマヤノについてるスキルが全てヒシアマにつく説

541: 
レジェンドレースなめぷしたらマヤちんに逃げ切られたw
チャンミ用のゴルシで見えなくなるまで千切ったから油断した

554: 
わざわざ適性下げてる辺り追いマヤ作れという運営からのお達しだぞ😎
no title

811: 
レジェンドレースのマヤノ追い込みなのかよ手加減してるのか

883: 
マヤノステも脚質も舐めすぎやろって思ったけど
一応毎回2位になってるな
まぁ毎回逃げマックで大差なんだけど

246: 
マヤノくんコピーをたのめるかな?…アイコピー!…ふふ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623896218/