1
231:
よくこういうユーザーに得しかないことに乞食呼ばわりする奴って何者なんだろう

766
あと、これだけは言わせてくれ
ルムマ設置するのはいい

ミッションでルムマ参加と勝利報酬で石配れ


771
>>766
ただの乞食で草
2




237:
>>231
毎日ルームマッチに参加し5勝するみたいなデイリーミッション出たら俺は嫌だよ!

346:
>>237
一人でやればいいんじゃね

240:
>>231
答えでてんじゃん

245:
>>231
もっと無料石くれって言ってるだけだぞ
新しいコンテンツ実装してそういうの無いのはどうかと思うけどな

368:
>>231
俺の書き込み貼られててワロタwww


これに否定的なやつ全員ルムマこいよ?ルムマで決着つけようや
結局前スレの奴も逃げたしお前らも逃げるんだろ?かかってこいよ

386:
>>368
ルームID貼ってくれないといけないよ🤧

396:
>>368
文句ないけどルムマいっていいか?

411:
実際どんなウマ出してくるのかは興味あるからやってみたさはある

422:
>>411
え、実は俺もあんまり強くは無いんだ😱www
ほんとはみんなと仲良くルムマやりたいんだ

435:
>>422
えぇ…

440:
>>435
なんだよルムマして欲しいのか?レース条件は?

451:
>>440
俺はお前を支援する
味方として入るわ

457:
>>440
ジェミニでいいだろ

462:
>>440
ダートじゃなきゃなんでもいいよー

449:
>>422
正直者でちょっと可愛いって思っちゃっただろ!

489:
>>422
お前かわいいな😍
前スレでわいも噛み付いたけどミッション石すら無いのかよ😡って思ったのはナイショなんだ😭

471:
みんなイキってごめんなのだ😱
東京2400mダービーの舞台でいいか?

479:
>>471
ええぞ

488:
>>471
ジェミニ杯の方がいいのでは?
長距離ウマ作ったばかりでしょうに

503:
>>471
いいぞ
お前を支持するけど参加するぞ

521:
17563198
立てたぞ😱

544:
>>521
言い出しっぺが参加できなかった件

ツライム

550:
>>521
埋まるの早スギィ!

551:
>>521
埋まってんじゃねーか

554:
>>521
一頭制限とかアナウンスしちくりー

537:
まて、みんな1頭ずつなの😱3人3頭想定でやっちゃったわ😱

570:
しかも全部負けたんだが😱煽ってほんとすみませんでした😱

574:
>>570

577:
>>570
かわよ

578:
>>570
お前さあ
嫌いじゃないよ

584:
>>570
まあまあ強いウマなのに全部負けてて草

590:
>>570

601:
>>570
めっちゃワロタ

608:
>>570
典型的なコミカル小者ムーブしやがって

616:
>>570
最萌決定戦優勝やんw

621:
>>570
かわいいやつめ

622:
>>570
マジで草

624:
>>570
おもろいわ

627:
>>570
ちゃんと謝れる実は素直なやつだったんだな

633:
>>570
愛嬌○

636:
>>570
スレの平和には役立つのが立証されたな、良くやった!
てか、晒された意見も別にそれほど的外れでもないしな

643:
>>570
おつみー
そういうの嫌いじゃない

603:
まあ待て!落ち着けお前ら😱
リベンジさせてくださいお願いします

617:
>>603
楽しんでて草

628:
>>603
いいね
もう1回貼ってくれ

629:
>>603
懲りん雑魚よのお🥺

663:
ササ敗北者杯 東京2400m
18頭立て1人1頭いいですか?お願いします😭

38061066

675:
>>663
またよろしゅう

689:
>>663
またSセイちゃんにやられそうで草

711:
>>663
ネイチャ一位で草

714:
>>663
2着だったオグリです対ありでした

722:
>>663
対あり☺
三着だったわ

725:
>>663
ネイチャ1位で草
流石にジェミニ流用で2連覇は無理だったわ
no title

729:
>>663
たいあり👍

735:
>>663
直ぐに入れんわ
もしかしてお前らレースウマに人参マークつけとるんか?
因子と被って探せないからやってないけど人参つけるか…

748:
>>735
脚質で絞り込め

763:
>>748
脚質で絞ってもゴルシが30くらい出てきてどれがどれかわかんねぇや

774:
>>763
評価値順にすれば?

795:
>>774
評価6段目なんだよね…
場所は覚えたから次こそは早く行けそうだけど

791:
>>663
四角トップ走ってたダスカが全員分のデバフくらってビリまで一気に落ちてるの酷すぎて笑った

697:
まーたクソ強ウンスきやがった😱なんなんだこいつ😱

734:
>>697
お前サポカキタサンクリーク持ってんじゃん
それだけでもイキれるわ

731:
しゃあああいあ!!!ウンスより着順上だったから実質わたしの勝ちでいいよね?😲

747:
>>731
ダメデス

764:
>>731
ウマレースでは1着以外は負けだぞ

771:
>>731
いやお前8着じゃねえか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624251733/